いつか会う日まで。

ある日突然のさよなら。悲しみを乗り越えるために。。

GW 3日目。

束の間の晴れ間だったので

ブラッと出掛けてきた。

結果、どんよりとしたキモチも

幾分はスッキリした。



やはり人は、少しずつでも動くという事で

身体全体のバランスも戻ってくる。

寝てばかりだと、精神面においても

良い事ではないんだな。



随分と何処へも出掛ける気分にならず

本当に暗い私だった。

元々は社交的な性格なのに

こんなにも変わるものなのかと思う程。

彼の存在の大きさを改めて実感…😢



こうやって、少しずつ薄皮を剥ぐように

ムリに頑張らず、焦らず、気の赴くままに

前に進んで行けたら嬉しい。



本当は、大好きなドライブにでも行こうかなと思ったが、高速が大渋滞で断念。

なので、都内を車でグルグル🚙

観葉植物の鉢の植え替えに行ったり

途中、カフェでランチをしたり

デパートへ春夏物を見にも行ってきた。

私にしては、本当に久々の外出だった。



行ってみたら、運転は楽しいし

ショッピングも楽しい。

周りから取り残されてしまっていた感覚が

少しだけ薄らいだ様に思えた。

何だか気分も少しだけ上がった。

こんな日が少しずつ増えたらいい。

マイペースで進んで行こうと思った。