いつか会う日まで。

ある日突然のさよなら。悲しみを乗り越えるために。。

香り。

今日、彼と会う時によくつけていたトワレを

物凄く久し振りにつけてみた。

久し振りに感じた匂い。

その香りと共に、あの頃の情景が浮かび

とてつもなく悲しくなってしまい

涙が急に溢れて来てしまった。



少しずつですが、私も平生を取り戻し

何とか日々を送っているのだけど

ふとしたことから想いが溢れだし

走馬灯のようによぎる時がまだまだあり

そんな日は、1日メソメソしてしまう。

今日も1日ゴロゴロして終わってしまった。



私は、トワレが大好きなのだけど

この香りは、彼が好きだった香りで

私の中でも、特別感がある。

ずっとつけずにいたけれど、まだダメか…😢



彼とお別れしてから、やがて8ヶ月です。

月日の流れは早いなぁ…。

私も少しは成長できているのかな。

だとしたら、彼に誉めてもらいたいのにな。

こんな日は、彼の声が聞きたい…😢

会いたいな…😢