いつか会う日まで。

ある日突然のさよなら。悲しみを乗り越えるために。。

七夕。

生憎のお天気ですが、七夕ですね。

イベントごとは、細やかながら

必ず一緒に過ごしていたのにな。

七夕も、いつまでも一緒にいられるようにって

必ずデートしていたのにな。




今日は七夕なのに、何で私は1人なの❔

何で迎えに来てくれないの❔




今だに不思議。

もうあなたはいないのね…。

だって今日、迎えに来てくれなかった…😢

だから私は、彼が迎えに来てくれていた場所に

ちょっとだけ行ってみた。

やっぱりいなかった。

私って、本当にバカ。




分かっているつもりだけど

やっぱり寂しいし悲しい。

会いたい想いで、急に胸が詰まったけど

涙は出なかった。

というより、その現実に、物凄く落胆した。




どうあがいても、彼に会えない。




彼のいないその事実を、受け入れ始めてきたのか❔

どんなに思っても、どんなに考えても

どんなに会いたいと泣いて願っても

どうしても、どうしても、会えないから…😢




昨年の七夕に、短冊に二人の願いを書いた。



「来年は、仲良し夫婦になれますように!なるよ!」



あの時は、本当にとっても幸せだった。

何でこんな事になってしまったのかな。

願いも、後一歩だったのに。

目の前に、確実に幸せはあったのに。

本当に、本当に、残念です…😢

そして、今年の願いは



「あなたに一目会いたい」



たった1年で、願い事も正反対になるなんてね。

人生なんて、分からないな、本当に。

どう頑張ればいいのかも分からない。

私の人生、これからどうなるのかな。