いつか会う日まで。

ある日突然のさよなら。悲しみを乗り越えるために。。

まだ彼を頼る気持ち。

今日、とっても嫌な事があった。

もう怒り心頭、爆発寸前💥

そんな時、いつも私の気持ちを

穏やかに引き戻してくれたのは彼だったなぁ。




怒る気持ちはよくわかるよ

でも、怒っても笑っても同じ1日だよ

ラブと話している時は楽しく過ごしたい




いつも私がイライラしていると

こう言ってなだめてくれていたな。

今日は、彼がいない事に涙が出た。




あぁ…もういないんだね。

私を慰めてくれないんだね。

と思うと、無性に悲しくて…。

なんでいないのよ~😭と

まだ彼を真剣に頼る私がいた。

こんなことを何回繰り返したらいいのかな。

これからは、1人で頑張るしかないのね。

あ~、でもホントにムカつく⚡