いつか会う日まで。

ある日突然のさよなら。悲しみを乗り越えるために。。

スマホが壊れる。

昨日、突然スマホが壊れた💦

もう、私が1番嫌いな事は

スマホの機種変更手続き。

特に何が嫌かと言えば…

アプリの引き継ぎと、あの待ち時間。

完全に面倒なんですよね。

なので、壊れる寸前まで使う派。




今回は、思わぬ故障でして。

焦って飛んで行きました。

データも全部飛ぶ勢いだったので

何しろ、彼との写真や動画が消えたら…

と思ったら、動悸がしてきて

高いとか言ってられなくて。




今時のスマホはスペックも上がって

かなりお高いですねー😔

いつも一括払いにしているので

ちょっと思わぬ出費。

2年で壊れたのでハズレ機種⤵️

まだまだ設定などなど、苦戦中です💦




スマホ下取りサービス❔みたいのも

しつこく勧められたのだけど

壊れてしまったスマホは

彼とのお揃いの品でした。

なので大切に保管。




またトップ画面は同じ写真に。

あー、もっと沢山一緒に撮りたかった…😢

私達中年二人、中々イケてたのよね😆

夜の六本木で外人さんによく誉められたんだよね。

あの頃が急に恋しくなりました…。