いつか会う日まで。

ある日突然のさよなら。悲しみを乗り越えるために。。

2年経ちました。

月日の経つのは早いもので

彼とのお別れから丸2年と少し。

今の世の中は感染症でこんなにも混乱するなんて

あの頃は微塵も思わなかった。

この感染症で命をおとされた方もいる。


人生、何があるか分からない。


私は、2年前に彼を突然失って

生きる力さえ湧いてきませんでした。

そして今は、感染症にならないように

必死に生きている。

人は矛盾しているな。


先日、彼の夢を見て

涙を流しながら目が覚めた。

悲しかったけれど、夢の中でも

もう彼はいないと分かっているのに

物凄く悲しくて、久々に泣いていた。


彼の事はもちろん一生忘れない。

でも、たまにとてつもなく悲しくて

とてつもなく会いたくなるこの気持ち。

やっぱり辛いな…😢

随分、受け入れる事ができたと思うけれど

2年経った今でさえ、彼を想うと

自然と涙が溢れてくるんだね。

人の感情って、不思議。

こうやって、月日は巡って行くんだね。