いつか会う日まで。

ある日突然のさよなら。悲しみを乗り越えるために。。

2020年。

後れ馳せながら…

明けましておめでとうございます。

もう今年も、11日なんですね。



昨年は、私にとって激動の年でした。

彼が私の前から突然消えてしまったという

思いもよらない出来事が振りかかり

それからは、毎日精一杯生きてきた。

最初はギリギリの精神状態でしたが

段々と落ち着きを取り戻しつつ

現在に至るという感じ。

まだ時には涙を流す日もあるけれど

彼の事は、一生忘れないのでそれもしょうがない。



年末年始は、京都で過ごしました。

初詣は、八坂神社へ行って来ましたが

毎年一緒に行っていた初詣を思い

晴々とした気持ちでのお年始にはなりませんでしたが。



パートナーと来ている周りの人を見て

本当に悲しかった…😢

こんな時、改めて彼がもういない事を

思い知らされるのですよね…。



どこかにいる彼の事もお祈りしました。

楽しく過ごせていますようにと。

そして、私の事も守っていてねって。

私も何とかやっているよ

神様、いつか又彼に会わせて下さいとも。

それ以外にも沢山お祈りしたので

相当長くて、他の方の迷惑だったかも💦



無心で色んな神社やお寺に足を運び

1日平均20000歩近く歩きました。

普段の京都では、タクシーを使うのですが

お正月は大渋滞で、電車を使わざるをえず

おかげで毎晩よく眠れました。

なので、初夢もまだ見ていません。



2020年、どんな1年になるのでしょう。

私は相変わらず彼の面影と共に

当分は生きていくのだろうなぁ。

少しずつ受け入れながら、成長して行きたいです。



余りに更新の少ないこのブログですが

今年も宜しくお願い致します。