いつか会う日まで。

ある日突然のさよなら。悲しみを乗り越えるために。。

気持ちの余裕。

最近は、気持ちに少しずつ余裕が出てきた。

彼を失った数ヶ月間、何も手に付かず

1日数回は泣いていました。




決して忘れたわけではないのだけど

ふと彼との想い出を思い出しても

楽しかったなと感じられるようになってきた。

以前のような、もうどうしたらいいのかなと

ドン底まで落ち込んで悩む事は減ってきたかな。

会いたいという気持ちは変わらずあるけど

もう会えないんだもんなぁ…。




saleも行ったし、旅行にも行った。

この夏の旅行も予約したりして。

日々の生活も、段々と落ち着いてきた。

美容室やネイルサロンもまた再開。

外に出たいという気持ちが戻ってきた。




私は独身で子供もいないため、1人。

パートナーを失った悲しみを

共有できる相手が余りいなくて

1人で乗り越えられるか心配だったけど

何とか少しずつ前進できているのかなと思う。




ただ、まだ気持ちは常に彼と一緒。

洋服を買う時も、彼は素敵って言ってくれるかな

髪型もネイルも全てそう。

もう彼からの言葉はないけれど…

きっと気に入るよね✨といつも思いながら。

10年間の想い出は、ずっと私の中に生きてる😌🍀