いつか会う日まで。

ある日突然のさよなら。悲しみを乗り越えるために。。

寂しい連休。

明日からの10連休。

本当なら、楽しい予定があったなぁ

とか考えると、全くやりきれない。



だからって、友達とも会いたくない。

全てが彼で回っていたと言えば

確かにそれまでだけど。



心配をしてくれるのは、とても有難い。

でもね、やっぱり他人事ですよね。

もちろんそれは、当たり前の事であって。

経験した人にしか分かるはずがない。



今は、自分の感情を刺激するものは

全て避けたい気分になっている。

そんな時に限って、TVを見ていたら

○○アナウンサーがと、彼の名前。

通っている歯科の新人Drも同じ名前だった。



「もう何でなの、やめてよ」



と思っても仕方のない事ですよね。

あぁ、寂しいな…。寂しい。寂しい。

こんなに寂しい連休なんて、いらないよ。

今の私には、こんな事しか考えられない。