いつか会う日まで。

ある日突然のさよなら。悲しみを乗り越えるために。。

ここ、数ヵ月の忙しさ。

昨年末から、忙しく動いていたのだけど。

色々と考えた結果、マンションを購入しました。




土地購入で、戸建てを建築するか

マンションを購入するか

はたまた賃貸で行くか

立地はどうするか、駐車場はどうするか

本当に、色々迷いに迷った結果

住み慣れた都心に、マンションを見つけ

後数ヵ月で、実家から引っ越します。




書類を揃えたり、住宅ローン審査があったり

落ち着くまで時間もかかったけど

先日、無事に契約終了しました。




私は東京生まれ東京育ちですが、

大学卒業と同時に都内の実家を離れ

独り暮らしを始めているので

今更何も変わらないのだけどね。




彼との事があってから…

一時的に実家に戻っていました。

愛猫もなくしたばかりで

一人ではどうしても無理だったので…😢




彼との事は、絶対に忘れないし

これからも心の中にしまっておくけれど。

今回の事は、私の新たな第一歩になる。

頑張って、前進して行かなきゃね!

きっと彼もどこかで応援してくれている。

うん、私、頑張るからね😌