いつか会う日まで。

ある日突然のさよなら。悲しみを乗り越えるために。。

8年間の月日。

ある人に

「彼と出会わない方が良かった?」

と聞かれた。




「全然後悔していないし、私は本当に出会えてよかったよ。」

と、ハッキリと答えた。




もうやがて、9ヶ月経つのだけれど

彼とお別れした当時とは

気持ちの変化はあるものの

まだまだ、他人から見たら

ダメな人に見えるのでしょうね。





「大丈夫?」と言われても

いつも言葉を返さないであやふやにしている私。

事あるごとに涙が出そうになり

我慢している姿を見られるのも嫌で。




先日、彼を良く知る友人と会った時も

二人で彼の想い出を話していたら

いつの間にか二人共、泣いていた。

そんな時は、我慢はしない。




個人にもよるだろうけど

私はまだまだ、彼の事となるとダメ…😢

日常生活は普通に送れていても

彼の事を考える時間があると

果てしなく思い出してしまう。




でも、彼に出会った事で

私の人生は、確実に変わったし

内容のたっぷりつまった

とびっきり幸せな時間を過ごせた。

なので、後悔は全くない。

今は、悲しくて辛い時間を生きているけれど

彼との時間は、私にとって

かけがえのない時間だったから…

その時を、彼と共に過ごせた事がとっても嬉しい。