いつか会う日まで。

ある日突然のさよなら。悲しみを乗り越えるために。。

一人旅。

引っ越しなどで今後忙しくなるため

束の間の、2泊3日一人旅

御殿場方面へ行って来ました🚙




御殿場は、彼とも行った場所であり

想い出も、沢山沢山あるのだけれど

昨年とは、また違う気持ちで行けた気がする。




私の家からも丁度良いドライブコース。

彼といる時は彼が運転手だった。

今は往復とも私が運転。

ドライブ中も、音楽が流れているだけで

もちろん会話もなくて。

こんな時は、グッとくるけれど

この感情は、この先も山程あるはず。

だから、乗り越えて行かないと。。




今回は、アウトレット徒歩圏内に

新しいホテルを見付け、そちらに宿泊。

日帰り温泉併設のこじんまりとしたホテル。

1人なら何も不便なく宿泊できました。

コロナウィルスが問題視され始めた頃で

他国の方も余り見掛けなかったな。

アウトレットもしかり。

週末だったのに、比較的空いていて

綺麗な富士山を拝む事が出来たのでlucky✨




初日は暴風雨だったので、ホテルでのんびり。

お部屋で仕事したり、温泉に入ったり

お昼寝したり、気の向くままに。

こういうぼーっとした1人時間、私には大切。

彼との時間が、永遠に失くなってしまった今

とても寂しいけれど、生きているからこそ

気持ちの休息は大事。

もちろん、ショッピングも沢山して

バラエティに富んだ一人旅になりました。




明日は、住所変更や登記の登録など

区役所回りで忙しい💦

寒さも振り返しているし、コロナも心配です。

基礎体力を付けて、今週も頑張ろう‼️