いつか会う日まで。

ある日突然のさよなら。悲しみを乗り越えるために。。

運命は残酷。

今日は、私用で外出した。

そのエリアは、彼とよく行った場所。

運転中に、嫌でも目に入ってくる。

避けるように違うルートを使ったのに。



良く通った道。

良く行ったお店。

それらを何軒も横目にしながら

苦しくて胸が詰まった。



もう一緒に行くことはできないんだ。

あんな店、一生行きたくない。

あの通りのあの店も行けない。

もう嫌だ、耐えられない…。

と思う度に、更に胸が詰まった。



何でこんなことになってしまったんだろう。

私、どこにも行けないじゃない…。

余計に悲しくなり、泣きながら運転した。



一体、いつになったら

この苦しさから解放されるのかな。

彼の側に行きたいのに、行けない。

これからも、そうやって

何とか生きて行かなければならないなんて。

運命は、本当に残酷だと思った1日だった。