いつか会う日まで。

ある日突然のさよなら。悲しみを乗り越えるために。。

今の想い。

【返信/竹内まりや】


大好きなほほえみを失った今でも

心が覚えてる温かいあなたの手

残された文字とともに


あの頃と変わらずにきらめく海には

戻らない青春がいつまでも眠ってる

人は皆生まれきた瞬間からもうすでに

この海に還ること決められているけど


夢なかば燃え尽きたあなたのぶんまで

生きていく約束を守るから見ていてね



託された幸せをつかむことがもし

あなたの願いならそれを探してみるわ

淋しくて恋しくて泣きそうな夜には

会いに来て抱きしめて幻でいいから



いつの日かその胸に戻ってゆけると

信じればまた今日も夕凪が美しい



読まれないこの手紙それでも書かせて

永遠の愛をこめた私からの返信

魂に届くように


竹内まりやさんの返信。

私世代には心に響く曲。

今の私には耐えられない程辛いけど

いつか泣かずに歌える日が来ることを願って…。