いつか会う日まで。

ある日突然のさよなら。悲しみを乗り越えるために。。

夢で会えたら…

会えないね、中々。

朝起きて、とてつもなく悲しい。

こんなに悲しくて苦しいのに

夢でさえ会えないのね。

何をするでもなく、泣いている。

私、大丈夫なんだろうか?


メイクする気にもなれず

オシャレして出かける事もできず

ただ泣いて、寝ての繰り返し。



でも今日は、近所の神社まで

気持ちを落ち着かせに行ってきた。

私、これでも頑張った。



もう外は、すっかり春です。

あの時は、まだ寒い日だった。

季節は流れてるよ。

寒いのが苦手だった彼は

この気候に喜んでいるかな。



手を繋いで歩きたかった。

手を差し出されると

この手に付いていこうって思っていた。

とっても幸せだった。



会いたい。

会いたい。

会いたい。

これしか出てきません…。