いつか会う日まで。

ある日突然のさよなら。悲しみを乗り越えるために。。

彼を想って。

少し前に、自分でアレンジしてみた。

造花なのですけど。

彼の写真は飾ってあるのだけど

それだけでは寂しいかなと思って。

飾ってみたら、華やかになりました。





彼に対してお花を飾るなんて

考えてみたら、とても寂しい事だ。

何故こんな事をしているのかな、私…と

ふと思い、不思議な気持ちになった。



彼は今どうしているんだろう❔

どこにいるんだろう❔

もう何ヵ月も姿を見ていないし

声も聞いていない。

いったいどこにいるんだろう…。



あんなにも毎日のように話をし

週末にはワクワクしながら

色々と出掛けていたのに。



やっぱり彼は本当にいないんだ。

もう私の目に映る事はないのね。

どこかにいるんじゃないかって

淡い期待が少しはあったのに。

ふと我にかえって現実に引き戻された。



やっぱり果てしなく悲しい…😢

涙は本当に枯れないものなんだ。

いつも最後は「会いたい」

これにつきる。

もう一度、彼に会いたいな。

私だってこんなに辛さに耐えているんだもん。

一回位、会わせてよ…😢