いつか会う日まで。

ある日突然のさよなら。悲しみを乗り越えるために。。

やっと見れた夢。

もちろん夢なのだけど…

彼から電話があって話すという

何ともリアルな夢を見た。



彼は私に「もう大丈夫なんだよ😊」

と電話で伝えてきた。

夢の中で私は「そんなはずないよね?」

と現実と同じように思っているという内容。



最近、余り良く安眠できなくて

昨夜は睡眠用の音楽を

YouTubeで聴きながら寝た。

とても良く眠れたからかな❔

だからこんな夢を見たのかな。



彼の夢は今までも中々見れなくて

何でだろ❔こんなに会いたいのにって

いつも思っていた。



良く言われている事としては

想いが強くない場合、夢を簡単に見れるが

相手への想いが強すぎると見れないとか。



昨日も私は彼に会いたくて

1日中、ぼんやり考え続けていた。

それなのに、彼が夢に出てきた。

想いは変わらずに強いよ。



こんな時間にblogを書いているが

待ち望んでいた夢を忘れたくなくて

書き留めておくことにしました🍀✨

あ~、今日も1日頑張れる☺️

私の事、忘れないでいてね。