いつか会う日まで。

ある日突然のさよなら。悲しみを乗り越えるために。。

1人旅。

思い立って、行って来た🚙

お天気も気分も良かったので

急遽、前日に決めた。



友人と行こうかとも思ったけど

まだまだ、思い悩む事もあり…

今回は気兼ねなくの1人旅にした。



基本的には、ロングドライブが主でして

ゆっくり温泉に入ってホテルステイ

おまけで、アウトレットという感じで。



この地域は、彼とも行きました。

気持ち的に大丈夫かなとも思ったけど

無理矢理、決行してしまった。

当時は2人、今回は1人。

胸が詰まりかけたけど、大丈夫でした。



もちろん、寂しさは半端ないどころではない。

でも、耐えられない程ではなかった。

こうやって、少しずつ、少しずつ

彼のいない現実を生きて行くんだなぁ。



そんなことやあんなことを思い出しながら

ホテルでのんびり過ごしました。

温泉やホテルの庭園を散歩したり

自然にも癒されて、疲れも少し取れたかな。

富士山が余り見えなくて残念。




アウトレットはおまけだったはずなのに

思わぬ掘り出し物を見付けたりして

気付けば「爆買い」に💦

まぁ、たまにはいいかなと自分をいさめた。

身体は1つなのにね。



全体的には、とてもリラックスできました🍀

たまにはこんな日も作って行こう。



彼に貰ったアクセサリー達を

全て連れていきました✨

なので、一緒に旅行している気分で

寂しいけど、心は暖かかったかな。