いつか会う日まで。

ある日突然のさよなら。悲しみを乗り越えるために。。

お天気と心は、ウラハラ。

連休も、半ばを折り返し。

朝から洗濯日和なのに、私ときたら

何を考えていても、彼が結び付いてしまい…

些細な事までも、想い出してしまい…

こんな夕方まで、何もできていない。



今日は一体どうしたのかなぁと思う程

心ここにあらずな1日。

最近では、1番気力がないな。

そんな日もあるだろうと開き直り

洗車だけは行ってきた🚙



洗車。

私は小まめに行くのだけど

彼は中々行かない人だった。



「雨が降ったから、車が綺麗になっただろ😁」



なんて良く言っていたなぁ…

雨に洗い流されたと言いたかったみたいで。

そんな話をしていた時



「ラブは車好きだから、ちゃんと洗車して偉いな。これあげるよ。5回分無料券🙆俺はそんなにしないから使ってね。」



その時は、ありがと✨なんて

普通に貰ったのだけど。

お財布の入れ替えをしていたら

その洗車のプリペイドカードが出てきた。

それを目にした途端

涙がどっと溢れた…😢




もう一緒に車に乗る事も

電話で声を聞くことも

彼に触ることも、全て…全てできない…

と思ったら、涙が止まらなくなった。



LINEだって、運命のあの日から

1つも送ってくれないじゃない…😢

ずっと待っているのに…と思ってしまったり。

私は、LINEスタンプさえ使えなくなった。

彼と一緒に何個も購入したのに…😢

誰にも使えないじゃない…

とか、考え出したらきりがなくなった。



1つの出来事から他に派生して

止まらなくなってしまった。

多少、時期的なものがあるにしろ

今日は、とても感傷的な1日になってしまった。



彼から貰った洗車カードは

もちろん使えるはずもなく…

私の【大切な宝物】になった。



そんな日もあるよね、と

自分に言い聞かせてはみたけど

これを書いている今も悲しい。

もう一度だけでいいから会いたい…。

今すぐとは言わないから

いつかもう一度だけ、彼に会わせて…😢