いつか会う日まで。

ある日突然のさよなら。悲しみを乗り越えるために。。

1歩ずつ進むしか方法がない。

そろそろ、気候も安定してきて

夏もすぐそこまで来ている。

夏は想い出が多過ぎて…

今年の夏は辛いだろうなぁ。



ここ最近、事あるごとに

彼を思い出す回数が増えた。

何でなのかなぁ。

それによって涙が出る。

夢でも依然会えないしね。



そうすると、もう自分がどうしていいのか

全く分からなくなる一瞬がある。

でも、しばらく落ち込んでいると



「どうしようもない。もう彼はどうやったって戻ってこないんだ…。」



と、最終的にその考えになり

更に辛く悲しくなり泣いて

そこまでいくと、少しだけ落ち着く。

今はそれの繰り返し。



私には、彼の話をできて

その人の前では素直に泣ける人が

1人だけいる。

相手はとても大変だと思うけれど

いつも静かに付き合ってくれる。

本当に大切な存在。

その人がいなかったら

今の私もきっと崩れていただろうな。

なので、とても感謝している。



でも、その人も言うように

結局は、最後の気持ちの処理は

ラブ自身にしかできないことだからと。

そうだよね、いつもありがとう。



私はその人に、十分助けられているけど

結局、夜になると考える毎日で

特に夜は、辛くて悲しい日々が

中々、終わらなくて。



1歩ずつ。1歩ずつ。

これがどれだけ辛い事かと思うけど

出来ることを1つでもこなしながら

進んで行くしか方法なんてない。



特に週末は、彼とよく会っていたから

余計に辛いのだけど。

今日は、色々と買い物に行く事にした。

既に朝から彼の顔が浮かんできて

ちょっと辛いのだけど。

今日の目標は、買い物。

何とかこなしてこよう!!

頑張れ、自分!!